So-net無料ブログ作成
検索選択

日記代わりのまったりブログ。

PSO2はShip5にMILAIでよく現れる。 話しかけると中の人が反応するかも?
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp

KING BOX [その他]

ん、珍しく食べ物系。

先日、Twitterで見かけて、友人と「いっちょ行くか!」ってんで、アラフォー二人で久しぶりの秋葉原へ。
そして、目的にバーガーキングの「KING BOX」を注文してきました。ワッパーで(ぇ

細かいことは結構宣伝されてるからご存じかと思いますけども、
KING BOXって、4種類かな?好きなバーガーと飲み物を選び、後はポテトとナゲット、チョコパイが付属するという太っ腹なセットでございますな。
ワッパー以外が690円で、ワッパー選ぶと990円だっけ。


うん、凄くお腹いっぱいになりました(笑
さすがに40代になるとですね、20代の頃のような食欲はあっても体の受け皿が下がってて割と大変w

それは兎も角、味の方は至ってバーガーキングなので、安心してモリモリいける感じ。
とてもおいしくいただけましたな(´ω`)


バーガーキングというと、一度撤退してから再度別の日本企業が協力して戻ってきたところですが、
俺は学生の頃、中野にあったバーガーキングのお店は何度か行っていました。
バーガーキングの商品って、余計な味が一切しないんで、食べた後の満足度がマックより良いんですよね。

その後、大学同期のPC師匠と一緒に大学主催の欧州旅行へ行ったのですが、イギリスでもバーガーキング入って現地の食ってきました。

やっぱり安心して食べられる系でしたが……そのときビックリしたのは飲み物とポテトのサイズ。
うっかり日本の感覚で、多めにしたいと「L」頼むと、1日かけてそのセットのポテトと飲み物と格闘するハメに遭うという(笑

……下手に大きいの頼むと、本気でサーバーに入れる「紙パック」にストロー差して出てきますんで(ぇ!?

まぁそんな懐かしい事を思い出しながら、久々にボリュームのあるセットを食べきったんですが…予想外の腹持ちで二度ビックリ。


PCショップ回ったり、ちょっと買い損ねていたRCパーツ小物系を買いに行ったり、昼から歩き回り続けていたのですが…ちっとも腹が減らない。
それこそ「こんなに腹持ち良かったっけ?」って思うくらいw


あんまりにも腹減らないんで、夕飯時に入って何食うか迷うとき「ラーメンでも軽く」って出たものの、
そのラーメンすら「入るのこの状況で?;」となる始末w

かといって食わないで帰ると、自宅で変な事になりそうだし…

というわけで、飲み屋入って食べるものあっさりにして時間かけて和食。


どうでもいい話ですが、年齢はだんだんといろんなところに出てくるなぁと思った一日でした(^^;




頭は若いまんまなんだけどねぇ?w

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0